ネット印刷のことならオンプリにお任せ!
会員登録不要で注文可能!全国送料無料!


お盆期間中の営業についてのご案内

お知らせ

誠に勝手ながら、8月11日(土)〜16日(木)を夏期休業(お盆休み)とさせて頂きます。メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、返信は17日(金)以降となりますのでご了承下さい。

例:10日(金)に受付日確定(ご入金完了)を致しましたら、夏季休業明けの17日(金)からの作業となりますので、出荷予定日は最短で24日(金)となります。

 

夏期休業期間前の8月10日(金)に出荷ご希望の場合は、最短で8月1日(水)に受付確定(ご入金完了)とさせて頂きます。

※当日は配送可能な『大判ポスター』につきましては、10日(金)のAM11時入稿+入金確認にて当日発送は可能です。お手続きの際、ご面倒ではございますが、事前にお電話にてお問い合わせを頂きますと大変スムーズです。

 

 

☆ご注意☆

・もし万が一、データに問題が見つかった場合は、上記日程よりも出荷予定日が遅れてしまいますので、ご入稿の際はデータのご確認をお願い致します。

・夏期休業期間中に商品のお受け取りをご希望の場合は、お申込み時にご希望の到着日を必ずご指定下さい。(ご指定頂けない場合、運送会社様により配送が行われない場合があります。)

お客様には、大変ご不便ご面倒をおかけしますが、何卒ご了承下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

印刷通販のオンプリ

ネット印刷、印刷通販なら印刷通販のオンプリへ。A0~の大判印刷小ロット、トリアージ印刷もおまかせください。